コーポレート・ガバナンス

品質方針

経営方針の「顧客ビジネス戦略パートナーとしての価値の最大化」を原点に、チーム力、プロジェクト管理力の強化と、品質・生産性向上の推進により、お客様へ提供する品質を向上させるとともに、お客様から選ばれる企業を目指します。

  1. 顧客の視点から品質を確保し顧客の満足向上に努める。 (品質保証の原点)
  2. 継続的な改善活動による品質保証に努める。 (品質保証の継続的改善)
  3. たゆまない技術推進・技術向上により品質向上に努める。 (技術品質の向上)
  4. 品質不良の真因を追求し、本質的な改善に努める。 (品質追求と改善)

制定:2004年10月1日
改訂:2021年7月1日
株式会社CIJネクスト
代表取締役社長 川上 淳